26500人?!

本日無事に「第4回あづまTeshi-got市場」

盛況に終えることができましたラブラブ


   (朝の搬入の様子)
あづま Teshi-got 市場

今年もたくさんのお客さまに足を運んでいただくことが出来、そして

人・人・人の波が黄色に染まった銀杏並木道を埋め尽くす光景は

ほんとに圧巻でした(T-T)ジーン 

出展していた私は疲れも寝不足も吹き飛び、感謝の言葉しか

思い浮かばない…そんな光景を今年も見ることが出来、感無量です


「本当に本当にありがとうございました」

  心より御礼申し上げますm(__)m


そして早朝からお付き合い下さいました出展者のみなさま

朝の搬入等いろいろとご不便もおかけしましたが、最後までイベントを

盛り上げるのにご協力下さいましてありがとうございましたm(__)m

お天気もなんとか持ちこたえてくれて、気持ち良いイベントになりましたね

多くの出展者さまから台風の時の決断に共感のお言葉をいただいたり

優しいお声掛け、とても励みになりましたm(__)m


来年はTeshi-got市場が5年目を迎えますアップ

ゆ~っくりとパワーアップしているこのイベント

来年も和やかに本イベントを迎えることができたら幸せ~ドキドキ

がんばりますので、どうぞ宜しくお願いいたします

 
    あづま Teshi-got 市場

(追伸)

 Teshi-got市場(あづま運動公園)のカウンター 本日26500人を記録! 
     嬉しいニュースいただきましたっアップ


 しつこくてすみませんが…あせる 

 

      音譜本当にありがとうございました音譜



Decca*chi より

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お疲れ様でした

凄い人があつまったんですね~^_^

その中に自分がいないのがさみしい~

2 ■無題

本当に、本当にお疲れさまでした。
和み陶房です、大変お世話になりました。
延期の決断、正しかったようですね。
ホント良かったです。
延期にもかかわらず、多くのお客さんが入場したんですね。
来年も今年に増して、大きなイベントになるよう期待しています。
その中で、また参加できたら、ホント嬉しいです。(‐^▽^‐)

3 ■ありがとうございました。

開催スタッフの皆様、
本当に、お疲れ様でした。
素敵な一日を有難うございました。

4 ■お世話になりました^^

今年もとても刺激的で素敵なイベントでした!参加できてよかったです^^ 
運営の皆様本当にお疲れ様でした!ゆっくりやすんでください(^O^)

5 ■良かったですね!

心配された雨にも降られず、穏やかなお天気だったようですね。
銀杏の色づきも最高で、写真で見ても本当にきれいです。

順延日には残念ながら出展できませんでしたが、大盛況な様子を拝見して自分のことのように嬉しいです!
スタッフの皆さん、出展者の皆さん、お疲れ様でした!

6 ■お疲れ様でした

運営大変お疲れ様でした
みなさんの思いがあの天気を呼んだんでしょうね
ありがとうございました!

7 ■御礼

>うえさんさん
今年も本当にお世話になりました!
延期日程にも関わらずご尽力頂いた皆様のお蔭様です。

運営上は反省がたっぷりですが......
懲りずにまたよろしくお願いいたします。

8 ■お会いしたかったです。。。

>Eggplant/エッグプラントさん
こんなところからのご連絡で申し訳ありません。
この度も本当にお世話になりました。

Eggplantさんにお会いできなかったことが残念でなりません。
常にEggplantさんの温かいお気持ちを励みにしています。

またお会いできることを心より願っていますね。

9 ■御礼

>shunーchomさん
この度も本当にお世話になりました!

皆様の気合いの店作りのお蔭様で無事終了することができました。

コメントありがとうございます!

10 ■御礼

>電卓姉妹さん

この度もたいへんお世話になりました!
電卓姉妹さんの変わらぬ素敵なモノヅクリに刺激を受けてきましたよ。

延期日程にも関わらず、皆様のご協力本当にありがとうございました!

11 ■御礼

>なまずさん

この度もたいへんお世話になりました!
なまずさんの笑顔にいつも救われています。

また、素敵なカップをありがとうございました!
(ご馳走様でした!とか、訳の分からないことを言ってすみません。。。飲み物を頂いたと勘違いしたのです)
早速店で2人で使っていますよ。

12 ■残念です

>碧さん
なんとか無事終了することができました。

来年こそは碧さんも! ですね。
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示