テシイチご応募ありがとうございました!

出展者募集締切日28日が過ぎました!
結果
247件のご応募を頂きました。
遠方からのご応募も多く、誠にありがとうございました。

中身としては
私達の予想をはるかに超えて2日間出展希望の方が多くなっておりまして。。。
例えばエリアA北とエリアBをすべて2日間ブースにしたとしても
(2日間出展ブース、1日出展ブースの数の内訳は今後検討します)
2日間ブースの数は39ブース
1日ブース=エリアA南の数は40ブース×2日分で80ブース
計119ブース

いかがでしょう!?
単純に競争倍率は2倍を超えてしまいます。
(しかし実際は2日間ブースの倍率は、もっとすごいことになりそうです。。。)

早速週明けの本日から実行委員始め選考委員で皆様からの申込書類すべてに目を通しています。
これよりじっくり時間をかけて真剣に選考に入りますので
選考結果にはご理解いただきたいとお願い申し上げます!!

                             Olive裕
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示