明日は参加料納入期限日です

お暑ぅございます。。。
皆様体調崩されてはいませんか?

後で首が絞まらぬよう、製作活動を頑張らねば!
と、思うのですが体がついてこない今日この頃です。。。

先程ツイッターでもつぶやいてみましたが
出展者の皆様!
明日7月31日が出展料の振込み期限日となっています。
期日までに入金が確認できない場合はイベントの参加をキャンセルとみなしますのでご注意願います。


先日、思いがけないサプライズがありました!
IMG_20140729_120758.jpg
いかがです?
今年のテシイチに初参加される『nineD.』さんから
こんな素敵なプレゼントを頂いてしまいました♪

「あづまTeshi-got市場」の世界観がぎゅっと詰まってるんです♪
私の写真があまりにも下手で。。。
実物はもっと立体的で、色もとても素敵です!

こんな贈り物を頂いてしまったら
んもうテシイチに向けて頑張るしかありません。
元気もいただいて
「ファイトっ おーっ!!」

          Olive裕

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示