テシイチボランティア募集してます!

あっという間に9月末です。
テシイチまで約1ヶ月!
出展者の皆様! ご来場予定のお客様!
ご準備はいかがですか?

チラシの仕上がり後、出展者の皆様のご協力も得て
各地のイベント会場や、福島を中心としたいろいろなお店に置かせてもらっています。

昨日発売の‘シティ情報ふくしま 10月号’にもイベント情報を載せてもらいました♪

いかがです?どこかで目にしましたか?

追って、これからリビング新聞やテレビユー福島のコマーシャルにも登場予定であります。

近づいてきましたね~
(=追い込まれてきましたね~ とも言います)

我々も当日の会場看板などを準備しつつ
しっかり会場図を頭にたたきこんで
プラス、自分のブースのモノヅクリに励みたいと思います。

そして皆様にお願いがあります!
先日まで募集していたイベント前日、当日のボランティア
おかげさまで前日は何名か心優しい出展者様のお力を借りられそうなのですが
10月25日、26日当日のお手伝いの手が足りません。。。

25日、26日両日とも朝5時半集合なため、少しきついとは思いますが
特に出展者の皆様の搬入案内をお手伝いいただけないでしょうか?

早朝に会場入りとなるため、同じ出展者の方々になんとかお願いできないでしょうか?
と、考えているのですが
まったくイベントに関係しない心あるテシイチファンの方でもかまいません!
(特典はー、駐車場の空いている早朝に会場入りできます!といったところですが。。。)

なにとぞご一考くださいませ。
ご連絡ご質問はこちら→ yu-nabe@col.hi-ho.ne.jp

                 Olive裕

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示