晴れますように!

みなさまのまわりでは
大型台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

我が家の先に、ちょっとした稲田があるのですが、
台風が来ると言われている直前、早朝から数人で
一気に稲刈りをしてしている姿を見かけました
福島は土地柄、専業に限らず稲作や果樹園など、
たくさんの人が農業に従事していますから
本当に気が気でないお天気でしたね

さて
いよいよテシイチが近づいてきましたが
出展者の皆様、体調はいかがでしょうか?
私は 老いたカラダを引きずりながら
福島復興のため?とあるダンスイベントに出ていました
台風直前でお天気は最高でしたが(晴れ女健在だといいのですが)
汗が冷えてしまったのか?カラダが衰えてるのか?
すっかり鼻風邪に見まわれました!
いやぁ 年だわねー (;´д`)トホホ…
まっ黄色い鼻水、久しぶりに出しました(笑)

来週末には体調万全に臨みたいと思います♫
皆様もどうかお体には気をつけて下さいませ

そしてご都合が合う方は 
10月25・26日はあづま運動公園へ遊びに来て下さい
たくさんのクラフターさんが黄葉のイチョウの下に集結しますよ
皆様のおいでを スタッフ・出展者一同
   お待ちしておりま~す❤

           Decca*chi より♫


blog_import_537d45c8b86ae.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示