お天気 気になりますね^^;

こんにちは 今日もいいお天気ですね
紅葉狩りにでもお出掛けしたい気分です

テシイチまで一週間となりました。
週間天気予報ご覧なりましたか?
土曜日は「晴時々曇」 最高気温22度 降水確率20%となっていました。
今のところ雨は大丈夫なようで一安心です^^
2日間お天気に恵まれるといいですね

さて出展者の皆さんは制作状況はいかがですか?
私はギリギリまでバタバタとしそうですが前日までには忘れ物しないように準備整えたいと思います^^;
朝夕の冷え込みがきつくなり、温度差がひどくなってきました。

皆さん体調管理には気を付けてテシイチでは元気な笑顔でお会いしましょう
当日は暖かい恰好でお越し下さい

hh022.jpg
                                   (9/21 撮影)

        プロフィットロール 。。。m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示