スポンサーサイト


御礼

第5回あづまTeshi-got市場、大きな事故も無く無事終了いたしました。
出展者の皆様始め、共催、後援団体の方々、ご来場の皆様、広告などテシイチに関わってくださった皆々様に感謝しております。

なんと来場者数は
25日土曜 約17100人
26日日曜 約19700人
2日間で計約36800人だったそうです!

今年は2日間お天気にも恵まれました。
この5年間じわりじわりと浸透したのか、お客様も本当に年に一度のテシイチを楽しみにしてくださっていて
会場全体が笑顔で幸せでした♪
IMG_20141026_105543.jpg

          IMG_20141026_114510.jpg

年を重ね、少しずつ学習できたか
昨年よりは搬入もスムーズにだったかと思います。
(手持ち出展の方々にはご苦労お掛けしてしまいましたが....)

今年の出展者の方々の作品も素晴らしく
また新しい出会いもあったりして、私自身も楽しませてもらいました♪

一夜明け、実行委員おばちゃんズはまだまだ疲労が抜けきらぬため
後日がっつり反省会を設け(酒抜きのガチなやつです)
また来年に備えたいと思っております。

本当に本当に皆々様のご協力ありがとうございました!!!

                            Olive裕


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした

無事にご帰宅できたでしょうか。

この度はたいへんお世話になりました!
また、お買い上げまでいただき恐縮です。

初めまして!とは思えぬほど話しやすく
藤田様のお人柄があらわれている作品に私達もお客様もトリコになってしまいました。

会場の盛り上がりは出展の皆様の気合いの賜物です。
本当にありがとうございました。

来年に向けて私達も頑張ります。
ゆっくり休んでくださいね!

          Olive裕
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
