御礼②

2014teshi1-2.jpg

我らが実行委員隊長ゆうさんに続けーっっ!
実行委員宴会盛り上げ係長 Dもセンエツながら…

2日間晴天に恵まれて本当によかったぁ(泣)
なんとか無事に終えることができ
実行委員一同 心から安堵し感謝しております

ボランティアを心良く引き受けて下さる方がいたり
いろんなお友達などに声をかけてくれて
テシイチの存在を広めてくださる
決して表立って見えては来ませんが、
心優しい立役者のお客様方々がいたり・・・

目に見えない多くの方々に支えていただいて
今年も盛況に終えることができて
有難さにじんわりしております

関係者の皆様方、出展者様、多くのお客様が
これからもテシイチに関わっていきたいよね♫と
思っていただけるように、また来年に向けて
オバ連頑張りたいと思います

最後に
テシイチに出たいなと思っていただいてる作家さま
残念ながら会場に限りがあって、全員が参加できる
イベントではなくなっています
実行委員一同心を痛めているのが本当のところです
「やっぱテシイチ出たいよね♫」そう言っていただけるよう
がんばりますので、どうか大きな愛でこのイベントを
見守っていただけたら幸いです
これからも宜しくお願い申し上げます

笑顔が溢れる
心があったまる
そんなテシイチを目指し、夢見て
(少し疲れを取ってから…笑)
また一歩踏み出します

2日間 本当に本当にありがとうございました

  宴会盛り上げ係長? Decca*chi


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示