御礼4

あづまTeshi-got市場無事終了しました。

あづまTeshi-got市場バンザーイ!!
出展者の皆さま、あづま運動公園の関わった皆さま
TUFの皆さま、お疲れ様でした。
天気も最高でイベント日和でしたね。
実行委員の晴れ女のお・か・げかな~

二日間の開催で不安でした。
5回目の開催ではありますが、初めての事だらけ
二日間でお客さまは
どのぐらい分散するのかな?とか
出展者さんの搬入・搬出はどうだろうか?
心配はしていたけど朝から穏やかでした。。ホット
大きなトラブルもなくて、ちーちゃな失敗は多々ありました
皆さまにアンケート出して頂いたご意見を元に
実行委員反省会で話し合いをしたいと思っています。

毎年、なかなかブース巡りが出来て無くて
今年こそ、お気に入りをゲットしたーいと思ったら
一つ、二つと買い物ができました。
また、作家さんとお話もできて楽しかったです。
皆さんのブースに行けなかったのが残念。

年々お客さまも朝早くからお越し頂いて感謝です。
二日間で約36800人の来場者ありがとうございました。
どのブースにもお客さんで溢れてましたね。
本部ブースにも沢山の方々が足を止めて頂きありがとうごさいました。
常連のお客さまや友人、そして新しい出会いが沢山ありました。
皆さんとの出会いが私の楽しみなんです。
これがあるからやめられませんね。

また、この出会いが出来るよう
おばちゃん軍団一回り、二回り大きくなって
来年も開催できるよう精進していきたい思います。

ありがとうございました。
                           Olive kaho
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示