ありがとうございました!!

実行委員が次々と感謝のブログをアップしていますので
私も感謝の気持ちを伝えたい!
ということで
遅ればせながら・・・ですが

初めての2Day’sということで、不安もいっぱいの中開催された
「第5回」
たくさんの皆様のご尽力のおかげで、無事に終了することができました。

DSC_6018.jpg


回を重ねてもなお、反省することばかりで、
時にくじけそうになりながらも
沢山の方に支えられてイベント当日を迎えることが出来たこと
当日、出展者の皆様のご協力でこれまでにない
スムーズなスタートができたこと
そしてその、素晴らしい作品の数々
手作りを応援してくれる心温かいお客様方・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

いちょう並木の石畳は、凹凸ありの傾斜ありで結構足に来るのですが
綺麗な銀杏の木の下で、出展者の皆様とお客様の笑顔をみていたら
なんだかもう
足腰が痛いことも忘れるくらい、うれしく楽しい幸せな2日間でした

本当にテシイチは人に支えられているイベントなんだなぁと
改めて感じた第5回

この次もそしてこれから先も、みんなが笑顔になれるイベントにしていきたいと
一実行委員として思いました

「あづまTeshi-got市場」=通称「テシイチ
まだまだ試行錯誤の連続ですが
どうかこれからもよろしくお願いいたします

Atelier Tuuli

DSC_6054.jpg









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示