今年の募集要項・申込書ができました!

皆様!お久しぶりでございます。
今年に入り、実行委員で地道に話をつめてつめて
ようやく募集要項と申込書が仕上がりました!
例年より1ヶ月早い告知です。

テシイチに出展をお考えの皆様
じっくりとご覧くださいませ。

ホームページに申込み書類はアップしましたが
実際の受付期間は5月1日~5月30日となっています。
ご注意ください。

さて
毎年微妙に募集内容が変化し、理解するのにご苦労をお掛けしてしまうのですが

まず、会場規模と募集ブース数はほぼ昨年と変わりません。
あづま運動公園のご理解をいただき、今年も2日間開催です!

変更点としては
昨年までメールの申込みも可!だったのですが
メールですと写真の印刷具合で印象が変わることがあったり
申込み用紙を使わないことで、メール文面もいろいろとなってしまうので
審査を公平に行うためにも
規定の申込み用紙にご記入いただき、写真を添えて郵送、または事務局まで持参でお願いします。

次に出展条件として
昨年までは「プロ・アマ問わず」としていましたが
今年は「プロの個人作家及びそれに準ずる者」と、させていただきました。
何を基準に「プロ」というのか?とは難しいとは思うのですが
そこは自己申告と申しますか、各自の判断でお願い致します。

また、心苦しいのですが
今年も出展料が少し値上がりとなります。(価格据え置きの場所もあります)
会場使用料が値上がりしたためやむを得ず、ご理解の程お願い致します。

申込み内容としては
昨年まで1ブース5名までの参加とし
申込書に参加者全員のお名前を記入していただいていましたが
今年は代表者名のみの記入となります。
(特に1ブース5名までというしばりはありません)

他にも
昨年はAエリア南側の入れ替えブースで
ブース内に到着順に軽自動車を入れられましたが
今年はAエリア南側(3mブース)はすべて手持ち搬入搬出となり、会場に車は入れられません。
などなど細かい変更点がありますので
やっぱり、じっくりと要項を見てご検討くださいませ。


少しお願いとしましては
毎年2日間出展希望の方が大多数となっています。
私共としては
より多くの出展希望の方が参加できますように
土日2日間それぞれに魅力ある会場となりますように
‘1日のみの出展希望’をご検討いただけると幸いです。

毎年募集前のこの時期はきゅきゅっと緊張します。
実行委員一同気を引き締めてお待ちしていますので
ご検討よろしくお願いいたします。

募集内容についてのお問い合わせは
メール→ yu-nabe@col.hi-ho.ne.jp
電 話→ 024-557-6146 (事務局オリーブ) 
    ※営業時間外は電話が転送されますので大丈夫です

DSC_7172 - コピー







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示