準備ちゃくちゃく

最近、水害、殺人、国会乱闘、地震、津波.....と
なんか身辺落ち着きませんね。。。

気をとりなおして
落ち着いて行動したいと思います。

出展者の皆様、お手元にTeshi市のチラシなどは無事届きましたか?
会場の宿泊所へ宿泊を希望された方は
お手数でも宿泊者のお名前と年齢、駐車する車のナンバーを事務局までお知らせくださいませ。

その後もちゃくちゃくとイベント準備は進んでいます。
IMG_20150917_105907.jpg
出展の皆様のテントに下げていただく看板のラミネートとかね

イベントチラシも皆様のご協力で現時点であっという間に6000枚は配りましたよ!

この後も地味に準備作業は続きますが
当日の天気だけは、準備しようもない神だのみ!

皆様!10月24日、25日の快晴を願ってくださいませ!!!

                  Olive裕



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示