スポンサーサイト


ありがとうございました

Teshi市なんとか無事2日間終了できました。
ご来場いただいた多くのお客様、出展の皆様
2日間本当にありがとうございました。

あづまさんの集計の結果、2日間の来場者数39596人でした!
こんなにも多くの方々に足を運んでいただけたと思うと感無量です。

1日目の夕方から2日目は今までにない強風でいろいろなものが飛び
ご来場の皆様の中には怖い思いをされた方もいたかと思います。

トイレの行列や駐車場対策など
限られた予算内で毎年知恵は絞っているのですが
今年も多くの方に時間を我慢をしてもらったかと思います。

多くの方の寛大な心に支えられてTeshi市は成り立っていることに感謝しています。
至らない部分、本当に申し訳ありませんでした。

皆様にまたお会いできることを願いまして
また日々勉強です。
   IMG_20151025_174443.jpg
              Olive裕
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アトリエ・ポポキの大谷望のブースで売り子をしておりました。沢山のお客様がみんな笑顔でした。すばらしいイベントに参加できたことに感謝いたします。お客様との対話が楽しく元気を頂き幸せな2日間でした。実行委員の方々は本当にお疲れ様でした。

御礼

松谷さま

この度はたいへんお世話になりました。
(なんと主人までもがお世話になっていたようで)

今までにない強風に我々もとまどってしまいましたが
皆様の寛大なご対応に救われました。

ゆっくりお身体休めてくださいね。
ありがとうございました。
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
