5月2日から出展者募集開始です!

未だ余震が続く熊本のニュースに毎日心が痛いです。
東日本大震災時の状況を思い出し
余震の恐怖や水や食べ物の確保にいかに皆さん苦労されているだろうと

募金ぐらいしか力になれない現実に心苦しいのですが
心を強く持ってもう少し頑張ってください。
状況が落ち着くことを本当に祈っています。


我々東日本大震災の年もイベント開催しました。
今年もTeshi市予定通り出展者募集を5月2日から開始します
震災に負けず、このイベントが何かのもしくは誰かの小さな力になれることを願っています。

募集要項はすでにホームページにアップしています。
開催内容や規模は昨年とほぼ同様とお考えください。

Aエリアの出展料金を割り引きなしに
1日出展の場合は、2日出展の場合は、2ブース使用の場合は、といった感じに明確にしたことで
一部値上がりしてしまったブースもあるのですが

年々増える来場者の方々のため、安全確保の警備に経費がかかることもあり
ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

出展の応募は募集ブース数に対し、昨年で約3倍でした。
今年も出展決定は審査になるかと思います。
やはりご応募の写真が一番の決め手になってしまうので
渾身のお写真をお待ちしています!

どうぞ出展のご検討よろしくお願いいたします。
実行委員一同腰をすえてお待ちしています。

                  Olive裕

募集ポスター案-2 - コピー (453x640)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示