本日発送しました!

ご応募いただいた皆様!
たいへんお待たせしました。

本日の午後、予定通り出展決定通知等、出展に関するお知らせを
ご応募いただいた全員に発送しました。
1467373291228.jpg

今年も出展を見合わせていただく方のほうが多く
選考委員、実行委員一同本当に心苦しいのですが
何卒ご容赦ください。

週末をはさむので、遠方の方へ届くのは少し日数がかかるかと思います。
来週6日(水)を過ぎても何も届かない。という方は、お手数お掛けしますが事務局までご一報くださると助かります。

あづまTeshi-got市場事務局
Olive Tel.024-557-6146
Mail. yu-nabe@col.hi-ho.ne.jp

今年は特に木工、陶器、革などの分野のご応募が多く
激戦になってしまいました。

素晴らしい技術を持つ方々ばかりです。
今回ごめんなさいとなってしまった方とも、いつの日かご縁ができますことを願っています。

そして出展決定となった皆様
我々実行委員の力だけではとてもイベントを作り上げられません。
テシイチを盛り上げるべく力を貸してください!
皆様にお会いできる当日を楽しみにしています。
どうぞ よろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示