出展者さまへ

残暑厳しい福島であります。
湿気がハンパなく不快指数高めな毎日ですが
そろそろ製作ピッチ上げないとですね。。。

本日、出展者の皆様に
全員に ⇒フライヤー、出展案内、導線案内
それにプラスして、ブース内に駐車可能なエリアの方には ⇒駐車証
またまたプラスで、申込みの方には ⇒前日搬入案内、宿泊案内

郵送いたしました。

今年は例年に比べて少し郵便事故か?「郵便物が届かない」という事案が多く発生していますので
今週中にお手元に届かない場合
届いたが中身が足りない場合
お手数をお掛けしますが事務局までご一報くださると助かります。

あづまTeshi-got市場事務局(Olive)
Tel. 024-557-6146

IMG_20160906_163846.jpg
それぞれ重さの違う封筒約130通
郵便局のお兄さんが腰を痛めながらすべて量ってくださいました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示