テシイチ初日終了

本日テシイチ初日、なんとか無事に終了しました!

昨日の夕方からのけっこうな雨が朝にはやんで、穏やかな朝だったのですが
じょじょに風が強くなりー。。。
今年も‘あづまおろし’は厳しく
ところどころでテントが飛び、お客様には怖い思いをさせてしまいました。
申し訳ありませんでした。

寒さも厳しく、皆様!今晩はお身体温めてくださいね。

明日は今日とはまた違った入替ブースもあります。
今日の寒さを挽回できるようなお天気になることを願いまして
またのご来場をお待ちしています!

また、大駐車場のトイレにバッグの忘れ物をし困っているお客様もいらっしゃいます。
お気づきの方がいましたら、明日本部にご一報くださると助かります。

IMG_20161029_063015.jpg

会場でお待ちしていまーす!!

                  Olive裕

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示