スポンサーサイト


ありがとうございました!!

皆様風邪などひかなかったですか?

皆様のお陰様で第7回テシイチ、なんとか無事終了しました!
今年は初日の強風と寒さもあり
今年の来場者数は2日間で35,608人だったそうです。

昨年よりは来場者数が減ってしまいましたが
初日の寒さのなかを駆けつけてくださった方
2日間連続で通ってくださった方
朝早くから何時間も滞在してくださった方
皆皆様への感謝で今年は特に幸せを噛みしめています。

初日は風のすごさに
自分のブースやまわりのテントを守るのに必死で
気が休まる時がなく、身も心も冷え切ってしまいました。
これでは遠方からイベントに参加してくださった出展者の方々にも申し訳ないと
ドキドキで始まった日曜。

写真のようなイチョウ並木にあふれるお客様を見たときは心底ほっとしました。
IMG_20161030_110630.jpg

今年は出展できなかった方までもがフライヤーをたくさん配ってくださったり
自身のSNSでPRしてくださったり
テシイチは幸せ者です。

また来年も変わらず開催できるよう、あがいてみたいと思います。

 会場で免許証や家の鍵、買ったモノなど、落としてしまい困っている方々もいらっしゃいます。
 見つけた方は024-557-6146(事務局・Olive)までご連絡お願いいたします。

                   Olive裕
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
