エアコン、やっと来た~

 こんばんは。。

 朝からむしむしですあせる

 夏真っ盛りという感じですが

 いかがお過ごしですか?

 

 年々暑さが異常じゃあありませんかっはてなマーク

 今まで我が家のリビングには

 な・な・なんとエアコンがなかったのですよ叫び

 ありえないでしょビックリマーク

 窓、全開でいれたのが 

 放射能で開けることも、ままならず

 暑さには、たえられましぇ~んあせるあせるあせる今まで無いのが不思議だよねわら


 取り付けまで

 一ヶ月待ちましたよシラー

 節電もしなきゃなんだけど。。。

 毎日、快適・快適!!


 これでは宿題も進みそうだけどもガーン

 全然進んどらぞ~と。。。息子パンチ!

  

 明日から旦那の実家・南郷にプチ避難してきま~すチョキ

 少しの間、福島離れますが

 皆さま、お元気でビックリマーク

  

 もちろん、のこ切り持っていざ南郷へアップ  

 あづまのイベント制作もがんばりまっせ~グー

   

                   

              金曜担当                                                       



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示