初めましてPart2

祝!ブログ完成っ!!!

m姉さますごいっ!


初めまして

同じく、あづまTeshi-got市場実行委員の裕です。

我がTeshi市のHPプログラマー、実行委員の中では異色の頼れるm姉さまが

ブログまでOPENさせてくださいました。

感謝感謝です♪


一度ぱかっとm姉さまの頭の中を見てみたいものです。

脳みそフル回転しているはずです。


これで、Teshi市の動きがお伝えできるかと思います。


ちなみに今日は

相方に店番を任せ

イベントのフライヤーを置いてくださるお店に挨拶回りをしてきました。

帰宅後はteshi市の横断幕つくり!


あづま Teshi-got 市場











これじゃー分からないですねー。

6m長の横断幕を作りました。

家の中では広げられません。


さてこれをどこにどのように下げられるかが問題なのですが.....

後先考えず突っ走るのが私の悪い癖です。。。


いのしし年です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示