習い事

6月から喜多方に住んでます・・・・・(主人の転勤です)


なので実行委員とは名ばかりで スミマセン




喜多方は自然が た~くさん


その分 お店が少ない、病院が少ない等々・・・マイナス面ばかりの連続  (。>0<。)



でも!!ひとつステキな出会いがありました (≡^∇^≡)


ステンドグラス教室に通っています



      最初の作品 足元灯  


パッチワークのパターン 「ローズガーデン」 からデザインしました 


       
                 あづま Teshi-got 市場
 

夜の廊下を優しく照らしています





いつまで此処に住むことになるかわかりませんが


前向きに・・・そうそう (^-^)/ 福島県民 前進あるのみ!!


          

                                     COPAIN1号




 


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ス・テ・キ!!

話の通り素敵に仕上がりましたね!

是非、習得して教えてくださ~い。

手仕事終えたらね(笑)

      
           olive :k
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示