涼しいーっ!

なんだか急に涼しくなりましたー雨


あのうだるような暑さからの急変ぶりに、昨日の夜は

タオルケットにす巻きになって寝ました。



涼しくなったせいか、久~しぶりに革をいじりましたにひひ


週明けは上の子の合宿も待っています!

 (今年は役員だから、お手伝い)

朝から晩までスポ少漬けになるだろう焦りも手伝い、

にわかに革を引っ張り出し、トンテンカンテン穴をあけ、縫い縫い縫い・・・・

久しぶりの制作音譜

  とてもちっちゃいモノが出来ました(笑)

これで制作の拍車がかかればいいのですが・・・

 なにせ、スポ少がぁぁぁダウン(昨日・今日も、なんでか週5日もあるしぃ汗

あれもこれも・・・作りたいモノは頭に浮かぶのに、手が動かない!困った夏休み。


あはは、言い訳なんて誰も聞きたくないですよね叫び ヤメヤメぇ!!



今晩は ジンジャーティーでも飲みながら、先ほどの色違いでも作ろうかなグッド!

なんだか夜なべの気分だぞ!

そうなんだよねー。

焦らず・・・出来る時にやればいいのだっ!

  (でもやっぱりテシイチあるから焦るけどねー(´0ノ`*))


夏休み明けたら、やる気マンマンになっている自分を夢見て・・・

                                    夢見て・・・あせる

                                      夢を見る


追伸

  スポ少の合間をぬって那須ハイランドパークに行ってきました。

  私は年を取るごとに 絶叫系が大キライに・・・ドクロ

  子供らとF2に乗ってがんばる主人(オヤジ)に 座布団3枚だなクラッカー

  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示