打ち合わせ

 お盆も明けて、頭を切り替え

今日はテレビユー福島さんにおじゃまして

実行委員の全体会、打ち合わせをしてきました。


ポスターの試し刷りもあがってきました。

出展者のブース配置もほぼ決定しました。

イベント当日のタイムスケジュールを確認し

むむむ

今から緊張が走ります。


これから後日、搬入搬出の場所や経路などもお知らせしますが

昨年とは変わった点も多いので

昨年出展された皆さまはご注意願います!


TUFさんで9月下旬より、テシゴト市場のコマーシャルも考えてくださっているようで

すごく楽しみです。

イベント当日はあづま運動公園(緑化協会)さんのほうで募集するミニコンサートの他

TUFさんでお招きするゲストのミニライブもあったりします。

若手の素敵なアーティストですよ♪


あづま Teshi-got 市場ちらっと→■


こんなふうに

自分達が考える以上のことが進行していて

その打ち合わせのスピードについていくのが精一杯の私。

いや、若干置いて行かれてます....


同じ実行委員の仲間もこのブログを読んでくださる皆さまも

疑問を感じましたら

「ここどうなってるの!?」

と、どんどんつっこみを入れてください。

私の脳みそに入りきれず、ぽろぽろ落ちてるあたりを拾ってみたいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示