あと2ヶ月です!

夜になると随分涼しくなり秋を感じた昨夜、高校のクラスメートと飲み会ビールでした。


いやぁ、数十年はてなマーク経っても変わらずに毎夏集まる私たち。


今年は集まれた人数もかなり減りましたが(県外組全滅)楽しい時間でした音譜


バリバリとキャリアを積み、仕事でも責任ある管理職を任されている友。


夫婦仲良く自営業をがんばる山ガールな友。


がんばって資格をとり大口契約をどんどんとってゆく友。


早ーくに子を授かり、その子がじきお母さん・・・つまり「若いばあば」になる友もいる。


全員集まったらいったい何人いるのだ?


すごいメンバー数だっ! まるでAKB? って、おい・・・(* ̄Oノ ̄*)


とにかく皆 個性も生き様もバラバラ。


3年7組 バンザーイアップ


来年もよろしく♪ 還暦迎えても毎年飲み会、続けていきたいねドキドキ




これから娘のダンス発表会のリハーサル♪


若いうちから好きなことに打ち込めるってホントにいいね~


お母さんもこれからダイエットがんばるよ。今年こそグーDASH!

                                ね。たぶん・・・ねぶーぶー

おっと、準備しなくちゃあせる



みなさま、テシイチが水面下で着々と進んでいます星


あと2ヶ月ですグッド!  (と+1日)



                    ファンキー☆D-カチより☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■やっと拝見させて頂きました (*´∀`*)ノ

初めて投稿するmikiと申します。
Decca*chiさん、先日の飲み会楽しかったよ~。

Teshi-got市場の出品者リストを見て
「あれ?Decca*chiさんが載っていない・・・」と思って見直したら
おっと、二番目に居たじゃん ( *´艸`)
何で見つけられなかったんだろう?

とっても面白そうなイベントだけど やっぱり仕事で行けない・・・
第2回Teshi-got市場の成功を祈ってます~(まだ2ヶ月先だけど)










2 ■☆MIKIへ☆

コメントありがとうねー♪
飲み会楽しかったね\(^o^)/
今度は部活k先生の還暦祝いも・・・しなきゃね!
MIKIも仕事がんばれ~☆
おしどり夫婦MIKI、バンザーイ(*^-^*)
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示