またまた取材!

おうし座9月に入って今日で9日目ですよ!

皆さん、手仕事進んでますか~


日中はまだまだ暑いけど

夕方からは、虫の鳴きごえが聞こえて来ています。

秋は近いですね!



イベントが近くなると、いろいろと取材が多々多くなりますな~

oliveの二人はなるべくなら、表に出たくないんです。

今日は、ラジオFMぽこさんの取材でした。。。顔がでないからま~いいか!


と、いいながら

時間は、五分だったのでうちの裕子会長にマイクを握らせ

私は、お客さまがいらしたので

裕子会長を背後から見守っておりましたわら



しっかりマイクを握りしめ、

『あづまTeshi-got市場』のPRをしましたよ~


楽しみにしてて下さいね。


放送の日程と時間は、まだ未定なので後日ブログにてお知らせしますね。

裕さん、お疲れさま!



それから

イベント当日の配置図とチラシを皆さんにお送りしました。

夕方ぎりぎりポスト郵便局へ駆け込んだんだけど

間に合わず、

皆さんのお手元に届くのは来週の火曜日かな?


待ってて下さいね~



             olive かほる


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示