ド根性!

相変わらず週末は娘・息子の「やりたいこと」に追われているデッカチです汗


今日(日曜)は息子のバスケの練習試合でした!


3試合しましたが、3試合目・・・とうとう不甲斐ない息子はベストから外されてしまいましたドクロ


きっと悔しかったでしょう、悲しかったでしょう・・・


それがスポーツする者の試練です!


この気持ちをバネに努力する、苦手なことに逃げないで日々がんばる・・


根性という強い気持ち・・・


いろーんなことを学んでいくのだろうなぁ!


おっとりして誰よりもノロい運動オンチな長男君が、ハードなミニバスを選んだのも「運命」


母は悲しまないよo(^-^)o コーチからの愛のムチ しっかり受け取れよっ!



まぁ、そんなこんないろいろありますが、日々グダグダで何も手から産まれない自分に喝ドンッ


夜なべしてプチな新作を1つカタチにしましたっ!


母もド根性出しましたよっ。めずらしく(;^ω^A (息子に根性出せなんて言えないはずの日々にひひ


今朝はとにかく眠いです(あっ、書いてるの月曜ってバレタ?)



さぁ、今晩はスポ少の練習も無いし、夜は息子たっての希望「たこ焼きパーチークラッカー


「たこパー」の買出し、溜まった洗濯と家事も・・・諸々に奮闘だぜっグーDASH!



手づくりを愛する皆様ラブラブ


体を大切にストレスにならないように手仕事がんばりましょうねー音譜


               

                                ☆Decca*chi☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示