息切れ

ちょっとばててます。


おとといから昨日にかけて

オリーブかほ姉と2人、福島市から近辺郡部にかけてポスターやチラシを届けに

はたまたチラシを店頭に置いてくださるお店に頭を下げ下げ

次に後援に付いてくださった各社へ

かなりの場所を回りました。


お店を持つ出展者の方を訪ねるのは

常々願っていてもなかなか行けないので

その方々の世界が見れて、すごく楽しい勉強になる旅でしたが

両日33度超えの暑さも手伝って

だんだん疲れてきてー

 んもうー夕方にはぐったりー。


それは今朝になっても抜けきらず

血圧があがってくるのに半日かかりました。

実はオリーブのカウンターに立っているのがやっとやっとだった私です。

あー。歳はとりたくない。とりたくない。



あづま Teshi-got 市場

しかーし本番はまだまだこれから

栄養ドリンク飲んで 頑張るぞー!


               Olive裕


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示