暑~い!

毎日暑いですねあせる


9月に入っても30℃以上の日が多くて

日中はまだまだ暑いですショック!


しかし、「暑さ寒さも彼岸まで」といいますはてなマーク

もうすぐ秋がやってくるでしょう・・・・お月見



今週は

裕さんブログでも書いてあったように

新聞社にチラシやポスターを届けたり、何件かまわりました車



グッタリしたのは、

裕さんだっけじゃあないですよ

わたいもダウンあせる

日中、紫外線に浴びるとやたら涙が止まらなくなるんですしょぼん

これも老化現象なんですよ

年とったわんわんちゃんのようにね

やだやだよ~


老化なんか言ってらんないよね

Olive姉さんたち、ガンバルンバパー

みなさ~んPRよろしくお願いしま~するチョキ



              Oliveかほる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示