秋の気配

今晩は 喜多方は 夕方から  雨雨  です


吹く風が 急に涼しく なりました


やっと  秋もみじ  の 訪れでしょうか・・・大歓迎 (^∇^)



秋の夜長は 作品作り・・・と言うことで



今日は 作業場 をご披露しようと思います


ミシンもアイロンも 出しっぱなし!!


このスペースが確保出来たので 仕事はかどる~ アップ 




              あづま Teshi-got 市場





出展する皆様のお住まいの地域も 涼しくなってきましたかはてなマーク 作品作り 進んでますか~アップ


テシ市 で お会いするのを 楽しみにしてますドキドキ



        by   COPAIN 1号


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示