一大イベント終了☆

 昨日はダンス発表会が無事に終わりました。

実は娘のほかに私も出演していましたの(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

独身時代にのめりこんだダンス!

結婚・介護・出産・育児とずいぶん遠ざかっていましたが、復活していましたのよ♪

 娘と同じ趣味をもてること、幸せなんですが楽屋では私も出演者!

 自分に集中できないんだな・・・(贅沢なボヤキですσ(^_^;))

 来年こそ「ダイエット」成功させたい!!

もう友人に「体重MAXだべ?」や「ある意味、誰よりも目立ってる・・・」

 とは言わせないぞグー 来年こそ!たぶんね目汗



金曜は実行員のプロフィットロールmちゃんaちゃんのイベント行ってきました☆

羊毛フェルトの奥行きというか・・・深さに感動ドキドキ

mちゃんaちゃんの作る羊毛ちゃんたちは

リアルな世界があったり、キッチュな世界観があったり・・・とにかく幅の広さにもビックリ!

ぜひ、テシイチでは実行員のブースにも遊びに来て下さいね。

彼女たちの世界観にズキュンときますよー!



今晩は発表会の打ち上げラブラブ!

たぶんわたくしビールめちゃ飲んだくれそうだけど、娘が同伴なんだよね!(´Д`;)

母ちゃん グデングデンにならないように気をつけますわ叫び



そして何より・・・我が家の一大イベント「ダンス発表会」が終わりやんした!

やっと落ち着いて作品作りに燃えれるかなぁメラメラ

何から着手したらいいんだ!今まで手仕事グータラしてたので焦ってますあせる

よっしゃ、秋の夜長 コツコツがんばりまっせ~グッド!

 (誰かの琴線にふれてもらえるように精進・精進)


                               ☆Decca*chi☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示