実行委員会

今日はあづま運動公園の現場で細かい打ち合わせをする予定でしたが台風の影響で雨がすごいので


来週に延期しました。


でも、現場に行かなくてもできる打ち合わせをするために集まりました。


限られた予算なので、しなくちゃいけないこと、しなくてもいいことを仕分けをしました。


まさに 蓮舫になった気分です。


蓮舫になりきって話し合っているうちに学校からメールがきました。


台風が接近しているため小中学校の午後の授業がなくなり子供たちは早く帰ってくるそうです。


というわけで、実行委員も今日は早めに解散です。


強い台風なのでみなさんも気を付けてくださいね。


            

            profiteroles...a

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示