こつこつ運動

 台風15号行きましたね。

福島県も県中から県南にかけてや、いわきのほうはかなりの被害があったようです。

昨晩、息子の塾の送り迎えでは、あちこち道路が冠水していて

どきどきでしたが

福島市はさほど風も強くなくで

ほっとしています。


しかし、台風直撃のなか、茨城県日立のほうでは震度5弱の地震など

「日本沈没」(知ってます?)の漫画のようになるんじゃないか。

と、思ってしまいます。

どうなってしまうの日本?

どうなってしまうの福島?


しかーし

後ろ向きにならないように

自分のできることをこつこつと!ですね。


あづま Teshi-got 市場

これもこつこつ運動のひとつ


こつこつと

私の苦手分野「話す」ことも頑張っています。

テシゴト市場のPRのために

先日のFMポコの取材に続き、今週はラジオ福島の取材もあり

しかし

緊張を押し隠し、必死に話しているため、しどろもどろどろ.....


頑張っても苦手なことはあります。

放送日時はとても言えません。


     頼りない広告塔だったOlive裕でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示