たぬき!!!

(^-^)ノ~~たぬきオバケって いるんですねビックリマーク


うちに 来たんです  たぬきが  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


息子が 庭に なにか いるあせる と言うので   また 猫かプンプンと 庭を 見ると


猫でも無い  犬でも無い  たぬきだぁ!!


急いで 外に出て みましたDASH!  こっちを 見てるよ~目


わたしも 負けずに 見ていました目  


とっさに  これは 写真 写真 と思い ケータイを構えたら 隣の竹やぶへ 消えて行きました((((((ノ゚⊿゚)ノ


実は 我が家で たぬきに 遭遇したのは 2回目です汗


今のところ なにも 被害が無いので よいのですが( ̄ー☆



こんな話は どーでも良くて  


teshi市まで 1カ月と迫ってきました(;´▽`A``


手を 動かさねば(・・;)   (^-^)ノ~~



                  COPAIN2号

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示