実行委員会

今日は現地集合で実行委員会です。


ここで、巻尺でいろいろ計りながら当日の車の駐車の仕方などをシミュレーションすることが主な目的でした。



あづま Teshi-got 市場


実際に車を乗り入れてみました。


いい感じに駐車できました。




それにしても今日は本当によいお天気。


イチョウ並木も青空もとってもうつくしい!


おーまさに 「うつくしま福島」だよ。



あづま Teshi-got 市場


実行委員も思わず見とれちゃってます。



あづま Teshi-got 市場


でも実は、みんなが見ているものは・・・



あづま Teshi-got 市場


たわわに実ったぎんなん!


みごとすぎる!


10月29日までなんとかこのぎんなん、落ち着いてほしいですね。




             profiteroles...a



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示