駐車できました!

 プロフィットのa姉さんのブログにもあったように

昨日は車両持込みの現地調査でした!


今年、ブース拡張した分の大駐車場とは反対側のいちょう並木

出展者の皆さまには、『出展エリアB』 と案内していますが

このエリアの出展スペースが心配だったのです。


車道のブース内に実際車をとめてみたら

もう、車だけでブース内はいっぱいいっぱい....

それなら歩道に駐車できないか!?


できました!


あづま Teshi-got 市場    あづま Teshi-got 市場

歩道には、ところどころ‘くぼみ’があるのですが   この‘くぼみ’に寄せてV字型に、または斜め平行に


駐車してみてください。

そうすると、歩道でも車がすれ違うことができます!


銀杏の木と木の間にはアイビーの植え込みがあり

道路途中から車を歩道へ乗り入れることができません。

なので

ここより搬入の手順です!


ブースNo.1~6の方は、車道をつき進み

No.1~3の3ブース、No.4~6の3ブース間で話し合って

ブース近くのそれぞれの歩道端から順番に歩道へ駐車するとよいかと思います。


ブースNo.7.8.9.10の方々は交差点と言うか、木のないサークル内のブースなので

車道を進み、ご自分のブース内で駐車を検討してみてください。

(ブース内で車が邪魔になる場合は、皆さんのブースと反対側の歩道に駐車する等

考えますので、お近くの実行委員に声を掛けてください。)

No.9.10の方はNo.11.12の方々の搬入にも気を配って頂けると助かります。


ブースNo.11.12の方は車道を進み、No.11の歩道端から

この2ブース間で話し合って車を入れてください。


ブースNo.13~28の方は歩道端の入口から車を入れてください。

この方々が歩道の‘くぼみ’や、多目的広場の入口の奥など、歩道端へ寄せての駐車となります。


ブースNo.29~33の方は、歩道が狭い場所ですので

まずは車道を進み、ご自分のブースで待機、または荷物のみ降ろしてください。

その後、この5ブース間で話し合い、順番に歩道入口より車を入れるか、

ブースとは反対側の歩道への駐車となります。


分かりづらく、たいへんなご迷惑をお掛けします。

この出展エリアBは出展者の皆さまのご協力がないと搬入、搬出が困難な場所となっています。

どうぞよろしくお願いいたします。



代わって昨年の出展場所、大駐車場側の‘出展エリアA’

こちらの方々は、搬入の際は車道を進み、ご自分のブース番号を確認のうえ

ブース内での駐車をご検討ください。


銀杏の木と木の間に2ブース入る場所もあります。

その方々は、その2ブース間で協力し、駐車して頂けると助かります。


ブース内に街灯が入る場所もあります。搬入、搬出の際はご注意ください。



実は、実行委員は9名。

しかもおばちゃん部隊....

全力で頑張りますが、テシゴト市当日は手も足も回らなくなると思われます。

皆さまのご理解、ご協力を熱く期待しております。よろしくお願いいたします。



あづま Teshi-got 市場
これ!読めます?


皆さまがイベント会場へ迷わず来られるように

看板つくりも頑張ってます!


今年は‘のぼり’を作る予定だったのですが、財政破綻で......


                   Olive裕







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示