いよいよです。 

今日から 10月もみじ


テシゴト市場 ついに 開催月 となりましたアップ


秒読み には まだまだ はやすぎるかな・・・29・28・27・26・25・・・(^▽^;)


でもでも 油断していると 間に合わな~い (T_T) てなことに


ブースの案内地図 や イチョウ並木 の写真を見ると 


やる気がう~んと UPアップ






ところで 今日は 福島市立御山小学校 の 運動会 走る人 見てきました


放射線の影響で 春の予定が やっと 今


線量が下がったおかげで 校庭での開催 でした


福島の子供たちに 日常 が戻って来ている様子・・・良かったグッド!


うつくしま福島 の青空 晴れと 6年生の鼓笛  元気 もらいました (≡^∇^≡)



              あづま Teshi-got 市場





 

朝晩の冷え込みが すさまじいあせる喜多方は 


すぐに 秋もみじ が終わり 冬雪 になりそう ブルッ


イチジクの甘露煮 と あったかいお茶 で ホッ


        

              あづま Teshi-got 市場


福島の友人の 作ったよ~携帯 で さっそく 私も作ったよ~ひらめき電球


           by COPAIN 1号


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示