ムショの食事?

今日はolive姉さまが出展される福島刑務所「矯正展」のお手伝い♪ レッツラ・ゴー!


天気予報の「寒い・・・」に防寒バッチリで行くと、なんだかとってもいい天気晴れ


おおっ!私の晴れ女伝説はまだ健在なのか??テシイチも大丈夫かも?


なんて期待しちゃうくらい汗ばむお天気。が、午後からは時折冷たい風がビュウーッ台風


それなりに寒くなってきました汗


あぁ、でも雨降ってないし・・・神様10.29も宜しくお願いします目ラブラブ


とにかくすごい人でした!


さすが「矯正展」 安い・安い・ウハウハ・・・民芸品なんて匠の域です!


しっかり買い物もしてきました。満足アップ


まだ行ったことのない方は来年ゼヒ♪


野菜やフルーツ、軽食なんかもいろいろ売っていて楽しいですよーニコニコ


私はムショにある食堂に潜入し、ワンコインで「うどん」をお昼にいただきました。


うまい うまい!まいうーラブラブ!だ。


石ちゃんだったらもっと気の利いたコメントが出ると思うのだが・・・うまいしかでてこないガーン


エビの天ぷらが2つついてきてモチモチでほんとまいうー音譜(アハ、しつこいかあせる



あとお薦めは無料でできる「性格診断」


olive姉さまと私の共通点が発覚しましたひらめき電球


「調子にのる・・・」ところ。


一同 爆笑にひひ


さてテシイチも「調子にのって」がんばります!


私も明日からスイッチ入れまくりますっ。


10月はなんだか行事が目白押しなので、気合い注入しなくっちゃ。


(マムシドリンクメラメラでも買おうかな・・・)



なんだかんだ言っても・・・忘れてはいけない気持ち


「楽しむことドキドキ」  ですよねーニコニコ



ではまた来週パー



                               ☆Decca*chi☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示