はじめまして。。。

はじめまして。。。


COPAIN3号ですニコニコ     COPAINに3号がいたのか~~~はてなマーク って。。。ですよね汗


なんとえっ  人生初ブログなんです音譜   今さらのデビューなのです。


なので。。。よろしくお願いしますラブラブ


       

     ところでo(〃^▽^〃)o


「がくちょうせんべい」   知ってますか~サーチ  友だちから聞いたのですが・・・耳


山形大学の学長先生の似顔絵が描いてあるおせんべいで山形ではかなり有名な


お土産品らしいのです合格  私も山形に行った時には get したいと思ってますクローバー


      なーーーんて汗  のんきなこと言っていられませんあせる


teshi市本番まで一か月をきってしまいましたDASH!


気合い入れてがんばるしかありません。。。ファイト柔道


                                        COPAIN3号でした。











 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示