PR活動

 このところオリーブの定休日水曜は毎週実行委員会集合となっています。

昨日も召集!

集合場所はイトーヨーカドー駐車場です。


なぜそんなところに?

なぜなら、まずは福島民報社へ行きたかったからです。

若干少なめの実行委員部隊、全員テシゴトスタッフベストを装着です。


地味にPRをそそくさと済ませ

はいっお次は福島民友新聞社です。


テシゴト市場のPRと引き換えに

新聞とってね!の、PRも逆に頂き

やはりそそくさと帰るのでした。


新聞社も今回の震災で家をなくした世帯や非難世帯の方々の分

民報社で6万部、民友社で2万部

発行部数が減ってしまったそうです。

購読料×数万減=死活問題になってしまいますね。


なんだか自分達の考える以上に

今回の震災はあっちでもこっちでも苦難が発生しているようです。

苦しいな福島県。


しかし!

テシゴト市場実行委員はもがきます。

せめて10月29日だけは、苦しさをちょっと忘れて会場のみんなが笑顔になれるよう

準備万端頑張ります!


あづま Teshi-got 市場


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示