頑張ってる~

ブログ、なんかまだ書きなれなくて休みがちな

Olive2号


いつolive2号になった?と

裕さんに突っ込みいれられそうだよ。。。


すっかり涼しく過ごしやすくなりました

作業も拍車がかからないといけないのに

夜はさむ~い・眠気が襲うでね


皆さんに頑張って!なんていいながら自分が一番ガンバんなきゃなのに

すまんです


ハウスも一人250個。250個ですよ~

まだ、色は塗ってないけど

200個はカットしました

一つ一つのこぎりでカットなので汗だくですよ

今日も店番しながら頑張ってました


イベント当日は、ハウス500個並びますから

お楽しみに!




あづま Teshi-got 市場


それから

またまた、ラジオ出演?

いやいや今度は録音です

HOTしましたよ

何せ、口べたなもんでね~


ふくしまFMの番組で月曜~金曜7:50am~8:00amに放送してる

「福島トヨタ T-SMILE」で

10/28、あづまTeshi-got市場を紹介していただけますので

是非、聞いて下さいませね



         ペタしてね   Oliveかほる



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示