あこがれの・・・


今日も 喜多方 から こんばんは (^O^)/



10月7日(金) から 「ステンドグラス展」 が 始まりました 祝日




あこがれの 一つ目  :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 先生の作品 お見せします 

                      


                 あづま Teshi-got 市場


                      チューリップ のパネル 




あこがれの 二つ目・・・ 雨にも負けない  看板


                 あづま Teshi-got 市場


                 「アートぶらり~」 に参加しているので いただけます

                 もちろん 参加費 有り ですが                 

                



あこがれの 三つ目・・・ の・ぼ・り    


                  あづま Teshi-got 市場


                   「喜楽里博」にも参加しているので いただけます

                   こちらは ナント 無料



これが とっても とっても  あこがれの 「のぼり」 ・・・


テシ市 でも 欲しかったけど 予算 が足りなくて 断念


看板 も  カレンダーの裏に手書き なので 雨 対策に ゴミ袋 をかけ 前日に設置 (>_<) 




テシ市 も もうすこし メジャーになったら  のぼり と 看板  新調 するよ~ 


みなさん 楽しみにしていてね  (*^▽^*)


                          by  COPAIN 1号

            


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示