苦しい3連チャン

この3連休 みなさま楽しくお過ごしですか?


毎度のことで悲しくなりますが・・・

私は・・・連休ずーーっとスポ少漬けですダウン

(今年は役員なのでお世話をしなければなりません)


土日は「蓬莱カップ」。県外から強豪チームが遠征してくる大会に参加。

まぁ・・・結果は聞かないで下さい叫び

んで、明日はスポ少芋煮会。

ねっスポ少三昧でしょあせる


昨日なんて夕方まで試合してたのに、夜は自主トレする・・・と小学校へ行ってシュート練習。

彼の不甲斐なさに、ただただ練習するしかないんだよなぁと行くのを承諾。

1時間40分ほど他の保護者とおしゃべりしながら集まった子らの練習を見守りました。

そして今日の試合!どうだい?納得できた?

彼にしてはめずらしく逃げないで1対1行きましたっ!

ディフェンスもガン・ドン・ズドンくらいついてました。必死です。

昨日悔しくて夜練した甲斐あった?その調子で努力するんだ!

練習は裏切らないよグッド!


そんな訳でこの連休はちっとも革に触れそうにありません。

とても焦っています!

焦っても仕方ないんだけど・・・体力が持たないから夜なべも出来ず・・・

やっぱり焦るぅぅ・・・しょぼん

そして手が遅いから1日に何個も作れないの(iДi)


実行委員の仕事もいろいろ残ってます!

制作も出来ることをコツコツがんばるしかないなぁ。

やれるだけ、やってみます。


みなさま

当日は晴れるといいですね晴れ

おばちゃん軍団かなり疲れていますが、がんばりますよ~っチョキ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示