作っているよ。

作品を作っています。


作っているといっても自分の作品じゃないんだよ。


貧乏な実行委員はなんでも手作りなんです。


今日はチャリティ用のプチプレゼントを作ってました。


限られた予算の中で精一杯頑張っております。



あづま Teshi-got 市場


チャームがいっぱいです。


一人80個作ります。


出来上がりイメージは・・・



あづま Teshi-got 市場


こんな感じです。


今日の仕事はこれだけで終わりそうです(笑)



今日は午後から高校の説明会があったので中学校へ行ってきました。


息子が中3なんです。


いよいよそんな季節なんだね。


震災のせいか、あっという間に時間が過ぎた気がします。


このままだとあっという間に年とっちゃうな~


なんて考えているより、とりあえず80個急いで作らなきゃ。



        profiteroles...a


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示