中途半端な晴れ女!

この土日は「運動会」と「運動会予備日」でした☆


6時半の花火を楽しみに耳を澄ませていましたが、やってきたのは中止の連絡ショック!


それも二日連続で!!


両日とも朝方は時雨ていますが、じきに晴れる不愉快なお天気晴れ


うーーーーん。

スタートを1時間ずらせばなんとかならなかったのかなぁ(-""-;) 特に今日。

中止って・・・そりゃないよぉ。

放射能の影響で3時間程度のミニ運動会なのにぃダウン


まぁ ぐしゃぐしゃの校庭に800名超えのマンモス児童数ではね走る人

そこに保護者もぞろぞろいるし

先生も苦渋の決断だったんでしょう!

天気ばかりはなかなか読めませんからね・・・



それにしても私の晴れ女伝説・・・叫び


やばいですっ! なんだかマズイっ!


わぉ・・・ここにきてDASH!


でも、結局は晴れた訳で・・・さあせる


ぐはは。いい訳がましいな。すみませんしょぼん


タイトル通り「中途半端な晴れ女」なのかもしれません。


出展されるみなさま 前日はどうか久しぶりに童心に返り

「てるてる坊主」の作製などよろしくお願いいたしますにひひ



      ではでは また来週ぅぅぅ  


              ☆ Decca*chi ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示