頑張ります

朝晩すっかり寒くなってわんこのお散歩も日に日に遅い時間になってきています。


少し前は朝6時前に行っていたこともあったのに・・・


お蒲団からなかなか出られない季節になってきました。


やっと羊毛の季節到来なので、29日の『あづまTeshi-got市場』まで頑張って作りますよ。


でも、忙しい時っていろんなことが気になっちゃって、いつもは気にならないところを掃除してみちゃったり、


いつもは作らない凝ったお料理に挑戦してしまったり、読書なんかしちゃったり・・・


これって現実逃避なの?


いろんなことがしたくなる受験生の気持ち、わかります(笑)



       
          profiteroles...a


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示