ちゃくちゃく

 なんだか急に昨晩から冷え込みが増しましたね。

暑いのもせつないですが、寒いのはもっとせつないです。

今日は朝から腰にホッカイロ貼っちゃいました。

ぽかぽか店番です。


さーて今日は!

閉店後はあづま運動公園へ車を飛ばします。

テシゴト市場の会場使用の契約に行ってきます!


先ほど書くところ満載の契約書、計16枚を書き終えました。


そのほかにも

実行委員で手分けし、各自80cm×90cmの大きさに布をパッチワークしました。

これを縫い合わせ

できましたっ♪♪♪


あづま Teshi-got 市場

6M超えの新しい横断幕です!


いよいよ来週末!

ちゃくちゃくと準備は進んでいます。


イベント前日は実行委員は9時半に現地集合とします。

会場案内看板設置やブース番号札の取り付けです。

ハサミやハンマーを持って集合しましょう!


                Olive裕








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示