fc2ブログ

あと一週間

まだまだなんて思っていたら

来週ですよ汗


あっという間だ・・・


昨日は、裕さんとあづま運動公園に契約に行って来ました音譜

イチョウの木も黄色く色づいて来週には

真っ黄色に色づくと思います


ぎんなんも若干落っこちてましたが・・・・

気にしな~いもみじ


さて、

イベント当日に実行委員のお手伝いをして頂く方の腕章が

出来上がりました


なんと

これも手作りニコニコ


あづま Teshi-got 市場


実行委員のSさんの手作りですよ音譜


当日、

スタッフベストと腕章をみたら

お声をかけてくだされ


あと一週間

体調管理に気をつけて


がんばるんば~


                      Oliveかほる

                   

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

本当にまもなくですね
はじめての参加で若干緊張しています
あづまではCMを見たとお問い合わせをいただきます、これも実行委員会の皆様のおかげです
ありがたい事ですね
あと1週間がんばりましょう!
プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示