今頃は?

まだまだ・・・が もうすぐ・・・になり


来週の 今 !!  どんな 感じ はてなマーク


お天気は ?  人出は? どうだった?


ドラえもん に タイムマシーン を 借りて 見てきた~い ドキドキ


なんて・・・のんきに してるけど あせる


福島 の 実行委員 は 頑張ってるよね DASH!


ああ~時間が無い・・・とか 猫の手 にゃー 犬の手 わんわん 何でも 借りたい・・・とか 


私も 手伝いた~い メラメラ 一緒に やった~アップ 


の 達成感 味わいたいよ (´・ω・`)  頑張ってるみんなゴメンネ ・・・贅沢な 悩み 言って

  


前日 は なるべく早く 手伝いに 行くからね ドア  どこでもドア !? で



ホント に 秒読み に 入ったから・・・


体調管理 忘れ物チェック 少しずつ 気にかけよう パンチ!


では みなさーん  イチョウ並木で お会いしましょう ドキドキ

  

               by COPAIN 1号     



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示