お天気恵まれますように。。。


こんばんは。。。お月様



今日一日 がんばったひとも ほどほどのひとも お疲れさまでした。


第2回 あづま Teshi-got市場 本番が迫ってきました走る人


準備万端ではありませんが・・・   うちの息子ちゃんは 準備満タンガソリンスタント と言ってます(笑) 


余裕ではありませんが・・・   若くはありませんが・・・汗


どうぞ よろしくおねがい いたしますニコニコ


     

     それでは。。。


いちょう並木でお会いできること楽しみにしています。ドキドキ


                         お天気に恵まれますように。。。クローバー   COPAIN3号でした。




  











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示