御礼

皆々様のおかげで

あづまTeshi-got市場 無事終了いたしました!


実行委員の皆さま

あづま運動公園の職員の皆さま

出店者の皆さま

会場に足を運んでくださったお客さま

快くイベントを取り上げてくださった報道関係の皆さま


すべての方々に感謝いたします。

本当に本当にありがとうございました!!!


ここ数週間ないぐらいの、一日中いいお天気

まったく予想もしていなかったものすごい人出

いちょうの紅葉も見事で

日が暮れるまで人の波は途切れず

完売店も続出でした。


いろんな方の笑顔が見れて

よい一日でした。



もちろん反省点もあります。

出店者の皆さまには受付からまごまごしてしまい

ご迷惑おかけしました。


出店時期や内容、準備物、対応などなど

一から見直して

来年も 第2回 あづまTeshi-got市場が開催できるように頑張りたいとおもいます。


皆さま!懲りずにまたお付き合いください。



あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場


あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場

あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場


あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場

あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場


あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場


あづま Teshi-got 市場 あづま Teshi-got 市場

駆け足で撮った数少ない写真です。

もっともっと皆さんのブースが撮りたかったー。。。


実行委員のみんなー!

イベントの画像投稿お願いしますー!


Olive裕





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お世話になりました!!

実行委員の皆様、お疲れ様でした。
ここまでの集客には相当みなさんが
努力されたのだろうと感動してしまいました。
今まで参加したイベントの中でも一番!
自分のブースにも絶え間なくお客様が☆彡
もうテンションあがりっぱなしでした~♪
来年もぜひ参加したいです。
お世話になりました。
ありがとうございます(*^▽^*)

2 ■ありがとうございました

先日のあづま Teshi-got市場ではお世話になり、ありがとうございましたm(_ _ )m
こういうイベント初めて参加させた頂いたのですが、とても楽しく良い経験ができました♪♪
実行委員の皆様は前準備から当日も朝早くから夕方遅くまでお疲れ様でした。
ありがとうございました(=⌒▽⌒=)

3 ■お世話になりました&お疲れ様でした!

ブログへのコメントありがとうございます♪

今回のイベントの大成功!良かったですね♪
これも渡辺さん&山内さんはじめ実行委員の
みなさんの情熱と頑張りのおかげですね!
本当にお疲れさまでした!!

こんなに盛り上がったイベントは初めてだったので、驚きと感動でテンションが上がりっぱなし☆
たくさんのお客様との出会いに感謝!の一日でした。

ステキなイベントに参加させていただき、ありがとうございました!
また何かありましたら、声をかけて下さいね!

プロフィール

teshi市

Author:teshi市
福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、見事な黄葉の下、クラフト市を開催します。
10月末の週末はあづまが熱いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Instagram
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示